プロフィール

イシバシエレクトロニクス

Author:イシバシエレクトロニクス
1/12スケールの
ミニチュアショーケースや
ミニチュアフードの製作
を行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ミニチュアアート展2016 終了しました

ミニチュアアート展2016

12月3日、4日に大阪心斎橋で開催されたnunu's house様主催のミニチュアアート展2016が無事に終了致しました。
本当に多くの方にご来場いただき、行列や入場制限があったにも関わらず、皆さまとても楽しそうにいろんな作品をご覧になられていました。3年前の展示会の時よりも比べものにならないほどの大行列となり、田中先生の人気ぶりを改めて肌で感じました。
写真は初日のセットアップが終わったあとの私のブースです。この店舗を設置するのに階段で2Fまで運んで、筋肉の限界を超えて120%の力を使ってしまいました。緊張もプラスされ、私の手は終日プルプル、搬入の方法を新ためて考え直されなけれいけません。無茶し過ぎました!作品の展示では、インスタグラムやブログをご覧いただいて来てくださった方もいらっしゃり、とてもうれしかったです。当日忙しく、あまりお話出来なかったことが悔やまれます。また、販売作品を小学生の女の子が購入してくださり、ワークショップまで参加していただきました。お母様から「この子、ミニチュアが好きで、お年玉で買うんです」と聞いた時は、胸が張り裂けそうになりました。あの日のこと、これからもきっと忘れません。彼女にはこれからもミニチュア好きでいてほしいな、あと、ご家族様でとてもご興味をもって私の話を聞いてくださり、商品もお買い上げいただきました。ご主人様はネオジム磁石のこともご存じで、本当に暖かいご家族様で、今でも思い出すと笑顔になってしまいます。ミニチュアが好きな人は本当に素敵な方ばかりで、ミニチュアは私に多くの方との出会いをもたらしてくれました。
これもひとえに、この展示会への参加を快く承諾してくださったnunu's house様、スタッフの皆様、他の出展者様、そして多くのご来場者様のお陰です。
今後も技術向上に努め、このような機会に参加させていただけるよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

先日のミニチュアアート展で、大変お世話になりました小学生の母です。

その節は本当にありがとうございました。

娘は、購入させていただいたカップケーキを時々開けてみては、
ニッコリ微笑み、至福の時を過ごしています。
本人は、ゲームソフトを買うより何倍も嬉しい買い物をしたようで
とても満足しているようです。

また、ホールケーキの技法を教えていただき、とても興奮しておりました。
夏休みの間、ずっと本やネットで調べながら作っていたのですが、
納得がいくものができず、暗中模索状態でした。
今回のワークショップで、一歩前進してとても喜んでいます。

本当にありがとうございました。

ふうかちゃんのお母様へ

先日はありがとうございました。
わたしにとっては初めてのワークショップということもあり
小学生のお子様が来られることは想定しておらず
少し難しかったかなと反省しておりました。
メッセージをいただけてほっとしました。
ミニチュアは工夫する力や客観的に見る力、想像力など
いつか社会に出ても役に立つと思います。
ミニチュアをがんばるふうかちゃん、それを応援されているお母様
本当に素敵です。わからないことなどあれば、お気軽にお声がけ
下さいね。ふうかちゃんには、こっそり教えますので。
ありがとうございました!
非公開コメント